まだ飽きない

 

 

誰でも理想の体になれる! 超実践 美ボディメイク

誰でも理想の体になれる! 超実践 美ボディメイク

 

 

結局買った。出先で中途半端に時間が余った時に本屋に寄ったら、在庫があったから買ってみた。目新しく感じる内容はなかったけど、今まで何となく把握してたことの詳細が書かれてるから、そういうことか!てちゃんとした理解に繋げることができて買って良かったかな。

なかなか体重増えないし、きっちり週一で通うのなかなか難しいし、自宅トレもやってみようかなあ…と思って、Amazonで色々ポチポチ。

 

PROIRON ダンベル 2kg 2個セット ダンベルセット

PROIRON ダンベル 2kg 2個セット ダンベルセット

 

 

ダンベルは重さを変えられるものを前に買ってたけど、1つしか買わなかったから完全にタンスの肥やしになってたのよね。もう1つ買い足せばいいんだけど、それよりこのセット買う方が安かったから…ムキムキになったら前に買ったやつの使い道考えよ。。

 

 

ジムで筋トレする前に使ってるストレッチポール。乗っただけで背中痛がってたら家でもやった方がいいと言われて、1日からのセールを待ってたけどセール対象にならず。。でもこれは、ストレッチを参考にさせてもらってる石井亜美さんも使ってると言ってたから気になってはいた。ストレッチは何でもやらないよりやった方が絶対いいと聞くし、寝っ転がるだけでストレッチになるなんて有り難い。早く届かないかなー。

 

他にも鯖缶とかSAVASのミルクプロテインとかまとめて買おうかなと思ってたけど、たいして安くならないからやめた。

SAVASのミルクプロテインは1本にタンパク質15g入っていて優秀、とトレーナーさんから聞いて近くのローソンに入荷される度に買い占めてたんだが、この前行ったら陳列棚が1列から2列になってたww恥ずかしいから他で買おうにも近所のコンビニではローソンしか売ってないんだよな〜。SMT行った時にイオンで大量に安く売ってたけど、近所のスーパーには売ってないんだよ〜〜。

買う頻度下げるためにプロテインブラウニー買ってみたけど、美味しいといいな。ウィダーのやつはタンパク質含有量少ないし、何かモソモソするからこの猛暑に不向きだし。オススメのプロテインバー系のやつ誰か教えてほしい(弱小ブログのぼやき)。

 

 

 

三日坊主の私が飽きずにここまで続けられるのは、モチベーションをテミンにしたからかなあ。ツイッターで綾崎さんに「彼のために頑張ってたけど関係性が悪くなって頑張れない」みたいなリプをしてた人を見たけど、テミンとの関係性は私が変わらない限り不変だし、いつだって最高のビジュアルだからブレることがないんだよなあ。怒涛の日本活動が終わってソウルコンの発表もなくスケジュール的にも心にもポッカリ穴が空いてしまってどうしようかと思ってたけど、我々テミンペンはソロツアーが待っている。カムバよろしく私もそこに標準を合わせて体づくりをしていこう、と改めて気持ちを入れ直そう。

直前になって申し込み増やしたりと無駄な足掻きをしたけど、どうなるかな〜!どこか1公演だけでも当たってくれ〜〜!