最高を更新し続ける推しが最高でツラい

最高かよ

 

f:id:numano_uwazumi:20180911134410j:image

最高かよ!!!!

この人が推して、やばくね…?????て脳が混乱してる。

 

ツイッターで感動的かつ難しい言葉でMVと楽曲の感想が流れてくる度にみんなすごいなーと思う。こんな圧倒的な美、素晴らしさを目の前にしたら語彙力なぞ吹っ飛ぶ(元々ないけど)。美味しいご飯を食べて「美味しい!」としか言えないように、最高なものを目にしたら「最高!」としか言えねぇ。。

どうやったらこんなに最高を更新し続けられるんだろうか…ヲタクとして有り難みしかない。。。

 

どうしてもジョンがいたら…と思ってしまったり、どこかジョンの声を探してしまったり、歌詞をジョンに置き換えてしまうけど、今のSHINeeを肯定していきたいから、最高!曲がいい!声がいい!MVも素晴らしい!ビジュアルは勘弁してほしいぐらい最高!!!!と大声で叫びながら今日もつべをくるくる回し続ける。

いつだってSHINee最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!