追いAmazon

Sunny Sideの追いSHINee要請が出た(これ、今後定番のイベントと化すのかしら)。

 

 

 

テミンのソロツアーの追加募集が出た(2次募集の意味とは)。

 

 

 

 

そんな中、私は追いAmazonを。

この前Amazonで大量に注文したばかりだけど、この体重が増えない現状からやはり粉飴が必須だろうということで追いAmazonした。前回も言われてたけど、家に難消化性デキストリンがあったから「これでもいいのでは?」と飲んでたものの、難消化性デキストリンは食物繊維だから私には不向きとのこと…慌てて注文した。

食事の内容はほぼ問題なかったけど、タンパク質中心・三大栄養素に留意しての2,000kcalオーバーの食事が辛くて、ついついカロリーを摂取することだけの食事に走りかけていたから、そこを指摘された。朝起きれないからどうしても夜に不足カロリーをカバーする形になってしまうけど、そうするとどんどん苦しくなるし、食べた後に下痢するから、もう少し朝にしっかり食べれるように生活習慣を改めないといけないな。。

最初は筋トレ代謝も体力もアップさせつつバランスのとれた体になりたいな〜、ぐらいで始めたパーソナルトレーニングだけど、"健康"という点が色濃くなってきた。石本さんが言ってる「ダイエットやボディメイクをしてたらもちろん痩せてキレイになったし、ついでに健康もついてきた」ていうのは本当かもしれん…