増量期のモチベーション

 

 

ヒョリンて、自分が表現したいことのために体づくりをしててかっこいいなあと思う。見てると体重が増えることを恐れるな…!て思えてくるから、定期的にDallyとSEE SEA見てる。

 

増量期が終わった後の目標としてヒョナとかテミンを設定してたんだが(我ながら無謀)、SMTでルナ見て「目指す体型はこれや…!」て反射的に思った。身長もそこまで高くなくて下半身がむっちりぎみだったのに痩せたな〜と前から思ってたけど、昨日久しぶりに見たら綺麗なくびれときゅっと引き締まったお尻とスラっと伸びた脚が美しくて…その華奢さから考えると腕が太めに見えたけど、どんなに激しく踊っても全然揺れない。めちゃくちゃ鍛えてあのスタイルを手に入れたんだろうな〜、と思うとモチベーションが上がる。

f:id:numano_uwazumi:20180731080045j:image
f:id:numano_uwazumi:20180731080041j:image

 

1日2,300kcalぐらい摂って体重増えてきたからこの調子で頑張るぞ〜!あと2kg!増えたのが筋肉なのか脂肪なのか何なのか分からず不安だから、早く体組成計でチェックしたい……