ファンクラブイベント@東京ドーム

なんかもう気付いたら当日だったし、前日に無理して動いて食べたせいもあってか体調グズグズで、全然SHINeeに会える♡なテンションじゃなかったけど楽しかった〜。

2月以来のドームだったし、どんな感じになるんだろうと不安だったけどSHINee自身も楽しんでるように感じられて良かった。

最初テミンが調子悪そうで、しかもあの鬼畜なダンスパートセトリで心配だったけど、だんだん元気になっていって安心した。てか後半に向かってスイッチ入っていくテミン、久しぶりだな?!!!?アンコールが本編!如く中盤ぐらいまでゆる〜くて、その日テンション高いか低いかは行ってからのお楽しみで、序盤からダンスがキレッキレだと「今日は当たりだ〜!やった〜〜!」て喜んでた頃が懐かしい。あの頃はパフォーマンスがゆるかったり、口数少ないと「調子悪いのかな?」て心配する日がくるなんて思ってなかったなあ…感慨深い。ソロ活てすごい。

 

2月のドーム公演もだったけど、今回のペンミもSHINeeは5人、絶対に彼を忘れない、ていう4人の強い意思とメッセージを感じた。今回は楽しい!だけで終わると思ってたけど、その思いとパフォーマンスがマッチする瞬間瞬間に気持ちと涙腺が緩んでダメだったなあ。そんなに必死に踏ん張らなくても分かってるよ、私たちもずっと5人のSHINeeと一緒に行くよ、て安心させてあげたい…そのために何ができるか。変わらずCD買って、グッズ買って、可能な限り行ける現場は行って応援し続けたい。だからテムソロツアー当たってください←

今回も楽しい気持ちと切ない気持ちと暖かい気持ちと、色んな気持ちがよぎって大変だったけど、その時その時に感じたことを大事にしていきたい。やっぱりその場にいかないと分からないことがある。今までのようにそれらをSHINeeと一緒に積み重ねていけたらいいな。たとえ感じたことがSHINeeや他のファンと違ったとしても、私が体験して感じたことを大事に大事に抱えながらいきたいな。だから何年経とうとずっと待ってる!花道じゃなくても一緒に歩いて、お互いに想い合っていこう!

 

 

 

や、しかし久しぶりに生のテミン見て、改めて足細くなりたいと強く思ったわ。。今まで大好きだった「食べること」が苦痛に変わりつつあるけど、増量期頑張ろう。夏バテになんかなってられん。

連日2,100〜2,600kcal食べてるのに一向に体重は増えないし、ここ数年で一番低い体重を記録して発狂しそうになってたけど、やっとダイエットしようとした時の体重に戻ってきた…増量期は1〜2ヶ月、てことだからもう少し気長に考えて頑張ろう。とりあえず次は10回分のチケット買って様子見するけど、消費する頃には何とか減量期に移行していたいなあ。。