ヲタクはすぐしぬけど玄米が美味いから生きる

네가 남겨둔 말/Our Pageのティーザーを見た瞬間精神がしんだヲタクです。

なんやかんやでEP.1と2と飛んで、EP.3は仕事で無理なのが確定していて発狂しそうになってたけど、行けない理由があって良かったな…と思ってしまった。。まだ全貌が明らかになっていないけど、今の時点ではサノクじゃなくてコンサートとか誰かと共有できる場で見たいな。。

今日であの日からちょうど半年。そんな日にこのティーザーが出るなんて、どうしたって色々考えてしまう。気持ちがまた逆戻りしてしまいそうになるけど、もうSHINee幸せになれ!以外の感情を捨てた。

 

 

SHINee、幸せになれ!!!!!!!!(呪)

 

 

 

 

 

相変わらず弾丸渡韓やらしてて健康的な生活もクソもないし、サノクでのストレスからポテチのやけ食いとかしてるけど、ようやく、たぶん、落ち着くからこれから立て直していきたい(完全にダイエット始めるタイミング間違えてる)(でもタイミングを理由に始めないと一生始めないから)。

ストックの白米がなくなったからようやく玄米に切り替えたけど、なんか、ベチャベチャする…食べる時はそんなに気にならないけど、よそう時にベチャベチャしてしゃもじにめっちゃくっつく。。玄米初心者だからよく分からないけど、こんなもんなのかな。。

でも味は全然大丈夫だった!美味しい。

f:id:numano_uwazumi:20180618223000j:image

食事に関しては揃ってきたから、あとは筋トレだな〜。せめて週1でジム行くようにして、家でできる筋トレ整理しないと。とりあえず今日、#テキ村式ダイエット で紹介してた腹筋やってみよかな。。