I Want You~~~~!

ずっと心待ちにしていたプロテインがやっと届いたーーーーーーーー!そうよ、何よりあなたが欲しかったのよーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

f:id:numano_uwazumi:20180611073530j:image

 

でっかっっっっっっっっっっっ……!

 

 

海外のだから大きいんだろうな〜、とか呑気に考えてたけど想像以上のデカさだった…

BCAAとかアナバイトとデカいけど、このプロテインを前にしたら可愛いもんだ、、、

 

早速飲んでみたけど、確かにミロ。これが初めてのプロテインで他の不味さを知らないから感動は覚えなかったけど、これなら飲み続けるのは苦痛じゃないかな〜。でも水で割るだけだと何か物足りない…から、豆乳で割った方がテンション上がる。ただ豆乳は飲み過ぎるとホルモンの関係か体調悪くなるから、1回だけで我慢しないと。。

てか、私のシェイクが足りないせいかもしれないけど、ダマになりやすい???デカい塊はないけど、小さい塊が多数あって口の中が混乱する。これも慣れかな〜!?!!

 

BCAAも飲み始めたけど、子供の時から飲み物は水かお茶で、食事中はジュースや炭酸厳禁で育ってきたから、この甘い飲み物を1日の水分摂取に代えていくのはなかなか根気が必要そう。。本当に炭酸の抜けたファンタだし美味しいんだけど、甘さと人工甘味料?の喉の奥に残る苦味がどうしても………頑張ろ。。。

 

アナバイトは気合いで1錠丸々飲める。ただ飲み忘れることが多々あるので、ちゃんと1日6錠飲むように気をつけないと。

 

 

 

 

そんなことより、SHINeeの新曲良すぎでは??????데이어 가が良すぎて、「いやいや次どうするよ、これwww」とか思ってたら、いとも簡単に最高を更新してきた。

SHINeeは自分たちで自分たちの最高を更新して、新しくもSHINeeらしい姿を魅せ続けてくれるから飽きないし、こっちの好きもどんどん更新されてくから困る…うそ、好き。。

데리러 가が本当に大好きなんだが、I Want Youも頭抱えるぐらい好きだ!viewとはまた違った儚さを持った、大人向けな夏にぴったりな楽曲。衣装やくるくる変わる表情からトロピカルさ満載なんだけど、どこか切なさを含んでて10年目のSHINeeだからできる楽曲だなあとしみじみ思う。これから音楽番組でたくさん見れるパフォーマンスが楽しみ〜!

 

バブみが一段と増したテミンがくそかわだから全人類I Want youのMV見てほしいし、イイねしてほしい。