現状

SHINee、The Show 1位おめでとうううううううううううううㅠㅠㅠㅠ

「俺のデータフォルダが火を噴くぜ!」よろしくポイントをコツコツ増やしては投票して、あとはひたすら祈ってた…うう、本当に良かったㅠㅠ数字にはこだわらない、幸せに活動できたらと思うけど、やっぱり1位は嬉しいㅠㅠファンだからだと分かっているけどSHINeeは、데리러 가は、1位にふさわしいし、輝く場所にいるべき…ㅠㅠ

あー!良かった!SHINeeもしゃをるもおめでとう!お疲れ様!!

 

 

 

 

 

そして自分の現状はというと、

f:id:numano_uwazumi:20180604194134j:image

これは、とにもかくにもジムに行こう!と行った4月のデータ。

この時言われたのをざっくりまとめると↓

  • 体重少ない・体脂肪少ない・筋肉少ない・体水分量少ない→筋肉中心に全部増やせ
  • 筋肉量の左右差はなく、バランはとれている
  • るい痩タイプから低脂肪筋肉型が理想

 

体脂肪率は、家の体重計で測るとこう↓

f:id:numano_uwazumi:20180605081000j:image

隠れ肥満だと信じていて、体脂肪減らす気満々でジムに行ったからどうしたものか…と考えている内にはちゃめちゃに体調を崩し、5月はジムに全然行けず。でもその間に、#テキ村式ダイエットを知り、これを軸にやってみることに。

 

 

 

 

帰国したら頼んでいたグッズが届いていたけど、1番心待ちにしているプロテインとBCAAが届いてなかった、、、

プロテインないからジム行くの悩んだけど、ジムに行くことを習慣化させるためにも市販のプロテインバー買ってから行った…くそまず、、、

 

ジムでは筋トレした後に、テキ村さんがオススメしている傾斜7.0、スピード5.7でウォーキングしてるんだが(痩せデブだけど有酸素運動は“極力”やらない、だし日頃の運動不足の解消のため…)、この時に다리러 가のgenie回すのめっちゃいいことに気付いてしまった。 데리러 가が運動の時のBGMとしてちょうどいいというのもあるけれど、geine回しながら回数が減るのを見てると「私以外にも頑張ってる人がいるんだ…!」とモチベーションが上がる。

めっちゃいい。

推しがカムバ中のダイエッターさんはやった方がいい。推しも自分もハッピーになる。