テミンの脚になりたい

“テミン”で検索で引っかかってうっかり辿り着いてしまった人には申し訳ないが、ダイエットの記事を中心にアップしようとしているブログです。

 

ダイエットをするにあたって軸としているのが、 #テキ村式ダイエット 。テキ村さんのBMI&体型別の分類でいうと痩せデブ。BMIは18台だけど、体脂肪率は24〜25%。ジムの機械で調べたら18.8%で「家庭用の機器では云々」言われたけど日々目にする値が24とか25で精神やられるし、腕と胸の肉がほぼないのに対し下半身の太さが異常なのがずっとコンプレックスなので、アラサーにして初めて本格的なダイエットを始めてみる。

私のような下半身デブの申し子にはテミンの脚が眩しい。なれるもんならなりたい。漫画から飛び出したようなスタイルで、見るたび溜め息出る。。

 

f:id:numano_uwazumi:20180603123621j:image

 

女の子だとレドベルのスルギのスタイルも素晴らしい。顔も好き。

 

 

形から入るタイプのため、とりあえず今は諸々グッズがAmazonから届くのを待っているところ。あといざ始めようとしたら己のダイエットに関する知識が乏しすぎて、ちゃんとブログ読み込んで整理しないと要点抑えられずグタグタで終わりそうなので、自分に必要なこと・やれることを整理しているところ。

やったるぞー!と思っているけど、SHINeeが絶賛カムバ中でサノク渡韓をしているので深夜3時半とかにデジクッパ食べてて既に先行き不安な状況に…インガのサノクて過酷。。

でもSHINee最高だった。데리러가最高。みんな見て聞いてほしい。

The Showで1位を……!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あすけんのブログやツイッターでのタグ付けでの報告は、なんか、こう、ノリが苦手で…ブログでゆるーく記録していこうと思っているけど、これテキ村式ダイエットのところ、タグ付けとかできてるのかな。。

いつまで続くのか、次の記事が更新されることがあるのか分からないけれど、まずは始めてみないと始まらないのでとりあえず。