アイドルもトレーナーさんも最高で最高

SHINee SPECIAL PARTY - THE SHININGからもう1週間経った、て嘘だろ……イベント前後に仕事やプライベートが慌ただしくなるというヲタクあるあるな日々を過ごしてたら、あっという間に1週間経ってた。

ペンミは言うまでもなく最高だった。グロパを死にものぐるいで取った自分を褒め称えたい。過去一の金額ぶっ込んだけど、その金額以上の価値があったし、SHINeeに金払って後悔することはないなと実感した。本当に行って良かった!

ギリギリまで発表なくて、いざ発表されたらペンミでふざけんなーーーー!て思ってたけど、今回は敢えてペンミにしたのかなと思った。ジョンを思うドーム公演や10周年ペンミのようでもなく、兵役に行ってもSHINeeとして帰ってくることを約束し合うドームのペンミのようでもなく、SHINeeの"今"をパフォーマンスやトークで見せてくれて、久しぶりに「楽しい!SHINee可愛い!」というイベントらしいイベントだったように感じた。もちろん所々涙が溢れてくることはあったけど、今までのような「なんで…こんな……」という陰な感情ではなく、「SHINeeが愛おしくて大切」という暖かい気持ちが1番に残った幸せな時間だったなあ。

悲しみや不安は絶えないけど、SHINeeが自分にとってどんな存在でどうしていきたいかを意地や陰な感情からではなく、暖かい素直な気持ちから思えたことは今の私にはとても大きかったと思うから本当に行って良かった。いつも以上にSHINeeと友達に感謝と大切にしていきたいなと思ったし、まだまだヲタクとして強く生きてくぞ〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行となると食べ過ぎて体重増えちゃって…ていうのが普通だと思うけど、ヲタ活のための旅行はまともに飯が食えない。プロテインとシェイカー持って行ったけど、だんだん睡魔と疲労から液体すら摂取するのがめんどくさくなる罠。。タンパク質どころかカロリーが全然とれない。

f:id:numano_uwazumi:20180910113839j:image

今回プロテイン以外で唯一まともにタンパク質とれたのが、この肉塊。友達4人で10人前ぐらい食べた。ペロリといけるぐらい美味しかったな〜。

そんなんだから当たり前に体重減った。46.8kg。あんなに1ヶ月かけて頑張って増やした体重が4日間で落ちるなんて…悲しい。。

旅行を挟んだから2週間ぶりになってしまったジムでお叱り受けるかと思ってたけど、ヲタクであることをカミングアウトしたら「ああ!物販ですか!物販並んじゃうと本当時間取られますもんね〜!」て返ってきて「最高か……!(天を仰ぎながら)」て心の中で歓喜した。しかも「また頑張ればいいんですよ〜!」て言ってくれて、本当この人がトレーナーで良かったと心の底から思った(´;ω;`)また頑張る(´;ω;`)(´;ω;`)

この前初めて他の人とトレーニングが一緒になった時に、もう1人のトレーナーさんがめちゃくちゃ熱くて、ソフトな修造、て感じで。筋トレしてるのはお客さんなのに、なぜかトレーナーさんも息をあげながら励ましたり労ったりしてて。あと毎回「どうでしたか?どこに効いてる感じがしますか?」て聞いてて。そして1つの指導が長い。私のトレーナーさんは割とドライというかシンプルだから、合ってたんだなと初めてその時思ったけど、今回で確信した。

パーソナルトレーニングはトレーナーとの相性が大事"と聞くけど、本当そう思う。たぶんソフトな修造トレーナーさんが担当だったら行くのが辛くてもう辞めてたと思う…今の人で良かった。。

 

 

ペンミで生きる気力をもらったし、トレーナーさんの最高さも実感できたし、減ってしまった分また頑張ろ〜〜!!