1ヶ月

経った。リメイクに通い始めて気付いたら1ヶ月経ってた。5回の回数券も使い切り、10回の回数券を追いチケットしましたありがとうございます。

 

ちょっと区切りとして、この1ヶ月どうだったかまとめてみる。

 

f:id:numano_uwazumi:20180829155245j:image

f:id:numano_uwazumi:20180829155252j:image

f:id:numano_uwazumi:20180829155311j:image

 

うん、特記なし。

日々の生活の中で特に変化は感じてなかったけど、ちゃんと写真で比べてみたら本当に何も変化がなかった。。強いて言うなら、ウエスト周りが少しすっきりして、正面から見た時のふくらはぎも少しすっきりした?かな??まだまだ減量期に入る気配ないし、これからどうなるかなあ。。

ていうか改めて思うけど、私、本当に下半身のブスっぷりがひどいな。腕が細くて異様に胸がないのに、下半身はお尻を中心にぼってりしててバランスの悪さに頭抱える。上半身に肉をつけるにも限界があるから(お●ぱいの成長期はとっくに終わった)、この下半身を本当に、本当にどうにかしたい。あとデコルテの貧相さも。。

体重が少ない、BMI値が低い、はイコールスタイルが良い、じゃない。数字は全然あてにならない。というのは自分の体で痛いほど分かるから、バランスのとれた体になるためにもう少し頑張ってみよう。

 

 

 

数字はあてにならないと言いつつ、各パーツを計測したから一応残しておく。

エスト:67

ヒップ:87

太もも:50/50

ふくらはぎ:33/33

(2018.08.27)

もりたくさんの新刊、買おうかな〜。めちゃくちゃ気になる〜〜。