プレゼントをありがとう

テミン、誕生日おめでとう!

やりたいこと全て叶えて、幸せになってね。そのためにファンとしてできることは私も全てやっていきたい。

これからのテミンが見せてくれる新しい世界はどんなものなんだろうと思うとワクワクするし、なんて幸せなんだろうと涙が出そうになる。

テミンの幸せは、ヲタクとしての私の幸せ。今までもこれからもずっと大好きだーーーー!

 

f:id:numano_uwazumi:20180718222343j:image

 

 

今日はテミンの誕生日であり、ジョンヒョンの月命日でもあり、色んな感情が入り交じって……なんてセンチメンタルな文章をその時の感情に任せて書く気満々だったのに、まさかのソロツアー!!!!煩悩にまみれた強欲なヲタクだから、一瞬にしてどこに行くか、休み希望をどうするか、を考えて色んなところに連絡して、センチメンタルな気分吹っ飛んだよね。。あれだけ行けなくて発狂しそうになってたセンパのこともツイッター開くまで忘れてたし。。。

テミンのソロツアーあったら全ステしたい!と思ってたけど、なんぼなんでも日程キツすぎ。社会人はどうにもできない…どこも激戦だろうから、どこに賭けるかよくよく考えて動かないと悲惨なことになりそ〜〜!金のことは考えるのはやめた。行けるか行けないか、それが重要だ。

色々思うところはあるけど、誕生日にこんなに大きいプレゼントを逆にもらってしまって、本当にテミンペンで良かったな、幸せだなと思う。できる限りその幸せを共に感じられたらいいな。

 

 

 

そんな日ぐらい許されるよね、て今日はケーキ食べた。でもファミマのライザップのチーズケーキだから!普通に美味しかった!ていうか沁みた…やっぱり甘いもの最高〜!!!!